平成26年9月7日 お月見コンサート

秋の夜、今年で8回目のお月見コンサートを、午後7時より境内にて開催致しました。

otukimikonsaato_h260907_01.jpg otukimikonsaato_h260907_02.jpg
歌手渋谷文太郎と、ピアノ、ヴァイオリンの演奏者が出演した恒例のお月見コンサートが、中秋の名月の時期にあわせ開催されました。天気に恵まれ大変気持ちの夜、秋の虫の声も響く神社の境内で、しっとりとした曲から楽しく弾むような曲まで、様々な楽曲が披露され、本当に素晴らしい賑やかな日となりました。

otukimikonsaato_h260907_03.jpg otukimikonsaato_h260907_04.jpg
今年はお月見コンサートとしては過去最高の150名を超える皆様にご来場頂きました。毎年お越し頂いている方も多く、口コミなどで多く方々にこのコンサートを知って頂き、年々盛り上がりをみせています。
コンサートの終盤では、文太郎氏のピアノの弾き語りも披露されるなど非常にバリエーションに富んだプログラムで、最後の楽曲が終わると本当にたくさんの拍手とご声援を頂戴しました。
多くの方々に神社をより身近に感じていただける機会でもあり、来年以降も開催を予定しております。